2016年☆年末のご挨拶(*^^)

【年末年始の営業について】

2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)までの6日間

堺伝統産業会館 及び イーモール堺 はお休みとさせていただきます。

年明けは1月4日(水)朝10時から開店致します。

ネットショップ イーモール堺も1月4日より承ります。

 

【年始のイベントスケジュールについて】

包丁研ぎ直しは1月7日からとなります。

和菓子実演は下記日程に変更させていただきます。

・1月1日(日)→1月8日(日)

・1月22日(日)→1月29日(日)

 

【2017年1月のイベントのご案内】

「新春 まちなか福助人形展」

期間:1月7日(土)~30日(月)

場所:1F 匠のひろば・2F研修室Ⅰ(※2F研修室は9日から)

福助人形は、日本各地で親しまれてきた「福徳招来」の縁起物。

今年は「心に余裕を持ち、助け合って楽しく生きる」をテーマに

複数体で1組になっている作品を多く展示します。

堺在住の画家・岩本かずえ氏による、福助人形を描いた作品も展示いたします。

<同時開催>※期間中

福札ぬり絵に参加しよう!!

指定用紙に夢や抱負を書いたり、ぬり絵を施します。

会場:1F 匠のひろば

 

最後になりましたが、年末のご挨拶を\(^o^)/

今年も残すところあと5日…(*_*)☆

今年は堺伝統産業会館開館5周年!!!という記念に残る年でした(*^_^*)

今年も数多くのイベントをさせていただき、たくさんのお客様と触れ合い楽しい1年を過ごすことが出来、

伝統産業を広めることが出来ました♬本当にありがとうございます(^^)♪

これからもショップ堺いちをはじめ、堺の伝統産業を広め皆様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。

本年も堺伝統産業会館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、、、よいお年を~(*^^)ノ^^)ノ