「黒歴史燃やしたるさかい」🔥試験販売🔥完売しました

今日から堺伝匠館では

奥野晴明堂「黒歴史燃やしたるさかい」を試験販売します。

誰でもひとつやふたつはあるでしょう。

なかったことにしてしまいたい💦という過去の記憶やトラウマ・・・。

燃やし尽くして灰にして、清めてしまおうではないですか👋

使い方はカンタン👌

1本の線香に自分の忘れたい黒歴史を書いて火をつけるだけ。

お花の香りとともに、およそ50分であなたの黒歴史が浄化されていきます。

全部で10本入っているので

ひとりで静かに使うのもよし、みんなでシェアするのもよし。

翌日は黒歴史を忘れて未来に進めること間違いナシですね💛

奥野晴明堂「黒歴史燃やしたるさかい」1セット10本入り 1,100円(税込)

この商品は、堺市と関西大学との連携事業として実施したビジネスアイデア・コンテストで

審査委員特別賞を受賞した学生チームの企画で生まれました。

堺伝匠館だけの店頭販売となります。他では手に入りません!

しかも、8セットだけのテスト販売です。

気になる方はお早めにお買い求めくださいね!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

✨お知らせ✨

2月9日木曜に開催する線香工場見学の参加者を募集中!

詳しくはTOPページのお知らせをご覧ください♥

 

オンラインショップではお得な情報がゲットできるメルマガ読者も募集中📨

ぜひ×ぜひオンラインショップにもお越しください!!

⁡―――――――――――――――――――――⁡―――――――――――――――

堺伝匠館公式インスタグラムでは

【フォロワー数&投稿数めざせ600!インスタグラムキャンペーン】を実施しています👏

フォロー&いいね😊 「#堺伝匠館」の投稿をお待ちしております

👇バナーをクリック