タマノイ酢「すしのこ」を使ったアレンジ✨

GWや母の日も終わり、気づけば5月もあと少し。

蒸し暑い季節が近づいてきました🌞

タマノイ酢さんは会館から歩いて3分、ザビエル公園の前にある明治40年創立の老舗の

お酢メーカーです。

タマノイ酢さんと言えば、代表的な商品が「すしのこ」!

軽くて便利な「すしのこ」は50年以上前からアメリカでも販売されているそうです。

そんな「すしのこ」を使ってポテトサラダを作ってみました。

作り方はマヨネーズをすしのこに換えただけ。

分量は3回ほどふりかけてみました。

普段のポテトサラダより脂っぽさがなく、それでいてしっかりとしたお味。

家族からも好評でした😊

他にもポテトフライやポテトチップスに大さじ1前後ふりかけるだけで、美味しい味変。

サワークリーム好きにはたまらない美味しさです。

当館では他にもタマノイ酢さんの商品を使ったアレンジレシピのご紹介をしております。

是非足をお運びください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

オンラインショップではお得な情報がゲットできるメルマガ読者も募集中📨
ぜひ×ぜひオンラインショップにもお越しください!!

⁡―――――――――――――――――――――⁡―――――――――――――――
堺伝匠館公式インスタグラムでは
【フォロワー数&投稿数めざせ600!インスタグラムキャンペーン】を実施しています👏
フォロー&いいね😊 「#堺伝匠館」の投稿をお待ちしております

👇バナーをクリック

 

この期間中に是非、堺伝匠館にお立ち寄りください