🎍お正月の準備🎍

もう幾つ寝ると〜お正月〜🎶
早いもので、今年も残すところ2週間を切りました。
皆さま、お正月の準備は、如何でしょうか?

ショップ堺いちでは、
お正月を迎えるための商品が揃っておりますので、ご紹介させていただきます。

①大福茶
1年の始まりに飲むと、無病息災で過ごせると言われる縁起の良いお茶です。🍵
招福金粉付きですよ🌟✨

    

②昆布
『1年、よろこぶ。』と言った縁起の良いもので、
堺の伝統産業の一つであり、品揃えも豊富です。特にこの時期のお薦めは、昆布巻き!紅鮭、たらこ、にしんが揃っています🐟

③インテリア
お正月を迎える為、お部屋のインテリアに注染手ぬぐいを飾ってみては如何でしょうか?
お薦めは、こちら↓↓↓

④カレンダーと年賀状✒️🗓

カレンダーと年賀状には、画家岩本かずえさんが堺散策や来年の干支の牛を描かれています。

こちらはイーモール堺でも販売しております→コチラ

年賀状は、お年玉付きの5種類の柄で、1枚からでも、5枚セットでも販売しております。


5枚セットは、イーモール堺でも販売しておりますコチラ

⑤お香立て
来年の干支の牛🐄がちょこんと座っているのが愛らしい💕お香立てです。
お好みの香りを焚いて新年を迎えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらはイーモール堺でも販売しております→コチラ

是非、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。m(_ _)m

尚、ショップ堺いちは、12月29日(火)〜1月3日(日)まで休業させていただきます。
詳しくは、コチラ