❤2月のオススメ商品(バレンタイン編)🍫

2月のイベントと言えば、バレンタインですね。

ここ「堺いち」にも、バレンタインにピッタリな商品があります。

まず、三喜屋珈琲の「コーヒービーンズ」と千総の「瀬戸田レモンマーマレード」のセットです。


「コーヒービーンズ」は、三喜屋珈琲が熟練の技術で焙煎した高品質なブラジル産豆を程よい甘さのチョコレートで包んでいます。そんなに甘ったるくないので、小腹がすいた時などにピッタリ!

「瀬戸田のレモンマーマレード」は、しまなみ海道で化学肥料や農薬、除草剤を使わずに栽培されたレモンを使用しているので、安心して皮ごと食べられます。レモンの爽やかな味で、それほど苦味は感じないと思います。

パンにつけてもいいですし、紅茶に入れてもおいしいですよ。

又、「コーヒービーンズ」のミルクとホワイトチョコのセットもオススメです。

次は、つぼ市製茶本舗の「利休抹茶 ぽるぽろん」と「おもひばこ若茎ほうじ茶ティーバッグ」の和風なセットです。

「ぽるぽろん」は、スペインで「幸せを運ぶお菓子」として伝統的に作られているクッキーです。

落雁のような口どけが、洋菓子でありながら和菓子を思わせる焼き菓子です。「おもひばこ若茎ほうじ茶ティーバッグ」は、一番茶の茎を使用した香り豊かなほうじ茶ティーバッグです。

 

新型コロナウイルス対策として、検温やマスクの着用、手指の消毒、換気をしています。

お近くにお越しの際には、お立ち寄りください。

従業員一同、お待ちしています。

一部の商品は、ネットショップ「イーモール堺」でも販売しています。≫≫≫コチラ